必見!人気の財布サイズ比較&色比較

3月15日の大金運日に向け
たいへん多くの方から質問が届いておりますので、人気主要サイズの比較写真をご用意しました。

素材については今回ご紹介のもの以外もご用意がありますので、ブランドやカテゴリーでご覧ください。

 

まずはサイズ比較です。(サイズは全てcmです)

THE LAST ART PROJECT  DIAMOND POROSUS

ITTI  CRISTY STUFFING MID WLT  AI CROCOです。

THE LAST ART PROJECT の長財布は比較的小ぶりなのですが、形もだいぶ違うので好みによるかと思います。

クロコダイルの種類も違うのと仕上げも違うのですが、どちらも他社ではあまりない希少なクロコです。

 

続いて

ITTI  CRISTY STUFFING MID WLT  AI CROCO と

ITTI  CRITSY SMART MID WLT AIZANです。

こちらは、特にクロコダイルで「どちらのサイズがいいですか?」とご質問をよく受けます。

比較すると上の方がだいぶ大きく見えますが、どちらもコンパクトかと思います。

 

一般的なスマホサイズのSMART MID WLTが手に馴染みやすいと思いますが、

コンパクトでパスポートも入るSTUFFING MID WLTもとても人気です。

 

続いて

ITTI  CRITSY SMART MID WLT AIZAN 

THE LAST ART PROJECT  SMALL POROSUS です

これも最近 SMALL POROSUSが入荷して希少価値の高いPOROSUSを他ではなかなか買えないお手頃価格でシンプルデザインということで、一気に人気アイテムになっております。

 

これも財布のタイプが違いますのでどちらがベストとは言えません。

クロコダイルだと価格も近いのでお好みでどうぞ。

一つ言うとまだ確定ではないですが、SMALL POROSUSは夏までに定価が値上がりするかもと言われております。

 

続いて色比較です。

SMALL POROSUSで限定の質感の違う新色が入り、その違いもお問い合わせいただくので写真を撮りました。

大変申し訳ないのですが、右上のGLOSSY(艶あり)のblackだけ光の反射で色が飛んでしまい申し訳ありません。

商品ページでご確認ください

右上がGLOSSYのBLACK

右下がSMALL CORDVAN

左上がGLOSSY BLUE

左下がSMALL POROSUSです。

下の2つは使い込むと艶がどんどん出ますが、上の2つは色はなじむ程度であまり変わりません。

 

最後にBLUEの比較です

左がITTIのSTUFFING MID WLT 本藍染めクロコ(AI CROCO)

右がSMALL POROSUS GLOSSY のBLUEです。

これも左のITTIの本藍染はもう少し艶が増していきます。

右は永くこの状態をキープできます。

 

 

いかがでしたか?

3月15日までにお届けできる商品がだんだんと少なくなってきております。

予約購入もお急ぎください。

 

ご質問はLINEにてお願いいたします