POOLのお供に

何も入れなくても佇まいの美しいTOKYOTOTEですが、

「ちょっと大きいなぁ」

と思っていませんか?

 

ぼく自信もそう思って

一時期は小さいバッグを使ってました。

 

でも、途中で荷物が増えたり、

2つのバッグをもつほど

格好の悪いものはありません。

 

特に大人になるほどに

 

TOKYOTOTEは

仕事の道具も遊びの道具も

ポンポンッと入れられる点を気に入っております。

 

仕事の打ち合わせ前に、

「ちょっとPOOLに寄っていこう」

と思い、

 

・仕事用のPC

・打ち合わせ用シャツ

・プールの道具

・携帯用扇風機(那須川天心モデル)

・炭酸水

 

などを持っても

パンパンにならず、

優しいフォルムで上品に見せてくれる

そんなTOKYOTOTEprmiumBLACK。

 

夏はついつい身だしなみが乱れやすいですが、

印象を引き締めてる頼れる相棒です