Magnuで長財布が登場しました

15年大切に使っていたTOKYO TOTEに変わって
一回り小さいTOKYO B-TOTEを買って半年。

思っていた以上に十分なサイズの新たな相棒に満足しているのですが、さらにワクワクする仲間が登場しました。

 

革の柔らかなカーブを活かしたTOKYO B-TOTEと合わせて使うにふさわしく、ラウンドZIPというZIPで開け閉めするタイプではなく、オリジナルのコインボタンで上品な長財布です。

アイコンである革の編み込みステッチも、小枝のようなコインポケットの引き手も熱伝導が遅いので温もりを感じる、ついつい触りたくなる楽しい長財布です。

カードスロットが8枚は少し少なめに感じますが、フリーポケットも大きく使いやすいと思います。

 

多くの皆さんに愛されているしっとりレザーのPremium BLACKと、カリッとしたドライでマットな手触りが気持ちいいGOLDの2つの素材でご用意しました。

 

なにげない毎日に触っているだけで楽しさと安心感を感じてもらえる逸品だと思います。