欲しいものを作りました

ついに発売しました!

ITTIの財布を使い続けて、

独特のサイズ感とか、

なれると楽しい使い勝手を知り、

 

そんなお気に入りのモデルに

大人の遊び心と

「あと、ほんの少しだけ...」

をわがままにお願いしました。

 

 

財布を持たなくていい日もあるこの頃。

そんな現代だからこそ

 

財布が持つ人の印象に刺激をあたえて

会話のきっかけになる

 

そんな財布になったと思います。

 

表と裏で違う印象の両A面タイプ

僕も使い始めてますが

中身を入れると少しぷくっと丸みが増して

手にしっくりきます

 

銀箔を使っているので、

安っぽいキラキラ感もなく

使い込むと

ツヤが落ち着いてきて

まろやかな色合いに変化します

 

 

今回はシルバーの

ハンドルチェーンや

ウォレットチェーンを使えるように

 

Dリングも付けたのも

アクセントになっています

 

ハンドルチェーンはお気に入りです

 

 

そして残念ながら見えませんが

内側の裏地に

カーボンファーバーを使用することで

薄くて丈夫で軽量のぜいたくな

インナーを実現できました。

 

いかにもカーボンです!と見せたりする野暮なことはしていません。

 

ぜひためしてみてもらえれば

うれしいです。

 

ぜひ使用した感想をお待ちしております。